
2nd mini album “継ぐ” release tour “告ぐ” @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

2017/4/15

 

f:id:marusankakubatsu:20170423140147j:image

 

バンLEGO BIG MORL

 

整理番号は99番

前から二列目の一番右で

壁に寄りかかれたのが幸せだったー笑

体力の無さがひどい

 

 

 

 

LEGO BIG MORL 

 

ギターのヒロキさんが真ん中で右にボーカルがいる不思議な形だった

 

 

MCはほぼヒロキさん 

めちゃくちゃおもしろかった!

Ivyファンに「喪服みたい」って笑

(確かにIvyのTシャツ黒ばっか)

 

他にも

歌の中のファンに歌わせる所で、お客さんにマイク渡そうとしたら全然受け取ってもらえなくて

ぶら下がったマイクがIvyファンの子のおでこに何回もぶつかって「コーンッ」て音が響いてておもしろかった笑笑

 

その後、その子に後でドリンク奢るわ

って、結局奢ったらしい!

ちゃんとしてる!良い人! 

 

Ivyの水泡の「水にもならない 泡にもならない」って結局何になるねん、「空気??」

とか

とにかくMCが面白くてお腹痛くなるくらいだった

曲はあんまりだったけど、楽しかったからまた機会があればみたい。

 

 

セトリ

①end end
②Wait?
③問う今日
④Spark in the end
⑤Ray
⑥RAINBOW
⑦あなたがいればいいのに

 

 

 

 

Ivy to fraudulent game

 

単純にすごくかっこよかった 

のぶくん変な人だなぁ、と改めて思った笑

 

アンコールでこのツアー恒例(?)になってるエロ本ブレゼント!笑

さっきのマイクゴンゴンの子にプレゼントしてた!

 

 

セトリ載ってなくて分からない😭

最初が 夢想家 で

アンコールが error   、 !(あまだれ)

だったのだけ覚えてる

 

 

 

 

終わったあと外出たらそんなに仲良くない同級生2人がいてめちゃくちゃびっくりした。

最近バンドハマってきた子で、ずっと前に「Ivyのさいたま行くの?」って聞かれて「行く」って答えたから

私のこと気使って来ないと思った。

正直会いたくなかった。

 

絡まれてめんどくさかったけど、Ivyがかっこよかったからもういい!!

もうライブハウスで同級生に会いたくないです!!!

 

私は会いたくないからあなたも見て見ぬふりしてほしい