
唇ワンマンツアー UNOFFICIAL BRUNCH TOUR 2017@赤坂BLITZ

f:id:marusankakubatsu:20170408172317j:image

 

2017/3/28

あきらさんの誕生日

ダイニングツアーの前哨戦

ブランチツアー3ヶ所(阪名東)ファイナル!

ソールドアウト!即完!おめでとう🎊

 

 

1階スタンディングのチケットを取っていたけれど、交換してもらって二階席のBLで。

二階席からの景色

f:id:marusankakubatsu:20170408172715j:image

1人1人の動きや表情がはっきり見えるすごく良い位置!

BL-8は一番端だからゆったり出来たし最高の景色でした😁👍🏻

チケットを交換してくれた方は、ライブキッズで最初怖いなって思っていたけれどものすごく優しい方で安心しました。ありがとうございました!🙇🏻

 

 

 

セットリスト

リコリス
②5150
③STARGET
④悪戯ショータイム
DIP-BAP
⑥WARWARWAR
⑦エンドロール
⑧ハロウィンの余韻
⑨MIRROR
⑩GET BACK
⑪嫌い
⑫不透明な雪化粧
⑬Shala La
⑭起死回生STORY
⑮CATCH ME
⑯カンタンナコト
⑰狂乱 Hey Kids!!
⑱LOVE

Enc.

⑲Mr. ファントム
⑳mist...

 

 

 4曲目、「悪戯ショータイム」

まさやんのドラムがかっこよくてびっくり😳

アルバムあんまり聴けてないからもっと聴きたくなった(遅い)  

 

 

9曲目、「MIRROR」

間の止まってタメるところでまさやんが最後ミス笑(1拍間違えた?)

ちょっとぐでっとなったけど、なんとか止めれててよかった!

 

STOP

まさやん「かかってこいやああ」

ダダンッ

「あーキリがねぇ」

 

 

19曲目、「mist...」

本当は18曲だけなのに、「もう1曲!」って言ってくれた子のおかげで追加

(言ってくれた子本当にありがとう😭😭)

「Mr.ファントム」も良かったけど正直物足りなかったからすごく嬉しかった

 今思うと、

ダイニングツアーの最後の曲だから、終わり方も練習してるし「mist...」にしたのかなぁ

 

けど、ミス多くて特に最後の方がごちゃごちゃしてしまったのが残念。

偉そうだけど、即興でもちゃんと演奏出来て欲しかった。今まで何回演奏してるの?

あれやって!って言われたらすぐ演奏できるグドモはすごい!!笑

 

 

 集合写真

f:id:marusankakubatsu:20170408175108j:image

右上に写った!!!笑

ゲームタオル持ってます

 

 

二階席で見たのが正解だった

モッシュ、ダイブ、サークルが面白かったなぁ

愉快愉快笑

すごく楽しくて、やっぱり大好きだし

オーラル強い!って実感

 

 

次のオーラルはダイニングツアーファイナル

6/16日本武道館

チケットソールドアウト(即完) 本当におめでとう。

絶対売れ残ると思っていたからまさかチケット取れない人がいーっぱい出てくるとは思ってなかった。

(ファンクラブでチケットゲット済み)

満員パンパンな武道館楽しみにしてます( ¨̮ )