
音流大演会2017 @TSUTAYA O-EAST

2017/3/25

 

f:id:marusankakubatsu:20170409135552j:image

 

流ステージ(小さい方)のゆづるさん側最前

開演しても全然人がいなくてゆったり

だんだん人が増えてきたけど、それでもいつもよりは人が少なくて居やすかった。

 

 

 

サイダーガール

一昨日と変わらず楽しかった!

大好きだけど、いつ見ても変わらないから特に感想が出てこない。

MCも曲も毎回変わらないし(私が曲と名前一致しないからかもしれない)、楽しいとは思うんだけどなぁ、、、

思い出に残らない(´・_・`)

 

 

 

the quiet room 

11月のシェルターツーマンぶり!

(1月は体調悪くて見れなかったから)

最高!!!

菊池さんの歌、ゆづるさんのギター、前田さんのベース、木挽さんのドラム、全部大好き!!

ゆづるさんと長く目が合った時目をそらしちゃったのが、思い出しても恥ずかしい、、

照れてただけです笑

 

物販で菊池さんにセトリを書いてもらった!

「あ!前も名前書いたことあるよね??」

って嬉しかった

うまい返し出来なくてすみません。。

 

もう、またすぐライブが見たい。

クアトロ楽しみ(*゚ー゚)v

 

 

リハ

Happy End
Drops
Hello Hello Hello

 

1. Humming Life
2. Number
3. Locus
4. Vertigo
5. Instant Girl

  

 

初めてのSUPER BEAVERすごく期待してたけど、案外普通だった。

かっこいい!とは思ったけど

MCもあんまり響かなくてありきたりだと思った。

曲数少ないからもっと聴きたかったなぁ

いつか「わたくしごと」が聴きたい

 

 

一つ後悔してるのがdustbox見ればよかったこと

知らないバンドも見て好きになるのが、こういうイベントの良いところなのに。

ガストでりんごパイ食べてた自分が恥ずかしい笑笑

 

 

あと嬉しかったのが

チケット譲ってくれた方が優しかった!
宇都宮に住んでるらしく帰りの電車ホームでも遭遇笑

コーンスープ飲んでて可愛らしかったなぁ

 

 

長時間で疲れたけど楽しかった( ¨̮ )