
Livemasters Inc. 5th Anniversary Tour "3 on 3" @恵比寿LIQUIDROOM

f:id:marusankakubatsu:20170408180931j:image

 

2017/3/23

サイダーガール×Halo at 四畳半で東名阪を回ったツアーのファイナル

ゲストはmol-74

 

整理番号は131、132だったけれど

100番までがいなかったから白井さん側最前

 

 

mol-74

f:id:marusankakubatsu:20170408181221j:image

ドラムが目の前でずっと見とれていた

(いつもドラムばっか見てるけど笑)

やっぱりドラムの音も動きも大好きだから自分も演奏してみたい。

けど、どうせすぐ飽きて辞めて迷惑かけてしまうと思うから怖いなー

 

 「%」

超高速手拍子!笑

けど楽しかった

エイプリルが綺麗だった

YouTubeにMV

 

セトリ

①エイプリル
②light
③ グレイッシュ
④ヘールシャム
⑤%
⑥tears

 

 

 

サイダーガール

Halo at 四畳半のカバーが嬉しすぎ(*゚ー゚)

 

セトリ

①ドラマチック
②魔法
③夜が明けるまで
④夕凪
⑤スワロウ
⑥春が終わる前に(Halo at 四畳半カバー)
⑦オーバードライブ
⑧ベッドルームアンドシープ
⑨NO.2

 

 

 

Halo at 四畳半

名阪ではゲスト→Halo→サイダガ

ファイナルはHalo at 四畳半が大トリ

 

ペイパームーンが最高すぎて😭😭

聞き惚れすぎて固まってたと思う

 

渡井さん「人見知りっていうのは人に言葉を受け渡すことが苦手な人のことだと思います。でも今の時代においてそれは決して悪いことではないと俺は思う」

「それがあったから俺は音楽をやれてるし、サイダーガールとツアーをまわれたし、こんなにたくさんの人の前で唄えてる」

 

最後「千葉県佐倉市、Halo at 四畳半でした! そして、ツアー“3 on 3”でした!」

 

 

 アンコール

白井さん

初日の名古屋でサイダーガールが「このツアーのために持ってきました」と言ってやり始めた曲があった。よくよく聴くとそれが自分たちの曲で驚いた……

その後、曲紹介無しにサイダーガールの「ドラマチック」

サイダーガールの曲もHalo at 四畳半になってた!😲

 

セトリ

①リバース・デイ
②カイライ旅団と海辺の街
③アメイジア
④硝子の魔法
⑤ペイパームーン
⑥モールス
箒星について
シャロン
ENCORE
⑨ドラマチック(サイダーガールカバー)
⑩飛行船

 

 

1月のジャパネクレディオと同じくらいの幸福感!忘れちゃいけない日だと思った!

こういう日があるからライブハウス大好きだって思える( ¨̮ )

1ヶ月ぶりのライブハウスすごく楽しかった!